忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガールズ イン ユニフォーム
Masked Rider Edition


ガールズ イン ユニフォームはもともとはスーパー戦隊のヒロインで出してましたが
Masked Rider Editionてことでライダー系ヒロインも立体化

なんでも特撮系の俳優さんの立体化は肖像権だかなんだかで
立体化が難しいらしい、面倒ですね
だからといってセー〇月みたいになるのは勘弁

それならばデザインの方を立体化しようってことで
「鬼神童子ZENKI」等でお馴染黒岩よしひろ先生が描いた
デザインを立体化
なるほどそうきたか!こうゆうの商人魂っていうのかね?






仮面ライダーAGITO Ω
小沢澄子




G3、G3-Xとか作った天才科学者
なにかとあれば焼肉を食いに行ってた気がする・・・





仮面ライダー555
SMART LADY




SMART BRAIN社の社長秘書?
つかみどころのない性格で
最後までよく解らなかった娘




仮面ライダー龍騎
霧島美穂




たしか、劇場版限定で初の女性ライダー(だったはず!)
仮面ライダーファムに変身する。



契約モンスターの
「ブランウイング」




仮面ライダー響鬼
天美あきら




威吹鬼の弟子(元)


練習用ディスクアニマル


腕の差し替えパーツが有
通学用カバンが付属




仮面ライダー電王
ハナ




良太郎イマジンズを力で支配する娘



踏まれモモタロス




仮面ダイダー電王
ナオミ




デンライナーのアルバイト乗務員(アルバイトだっんだ!自給いくらだ?)
イマジンに人気のまずいコーヒーを入れる。



これが噂のまずいコーヒー
すでにコーヒーの色じゃないしね



差し替えで
よくわからない泡出すヤツに



個人的にスーパー戦隊よりもライダーの方が好きなので今回のを購入
各キャラとも結構劇中のイメージが出てていい感じだと思います。
特にここがダメとかも無いですし、
頭部がボールジョイントなんで挿げ替えが可能です。
(これはこれで面白かったです。)































一応こっから
シークレットの紹介なんで
見たくないってゆう人は退避を


















































OK?












































仮面ライダー555
BLACK LADY




こんなんいたっけ?
記憶に無いや



SMART LADY の一部仕様変更




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]