忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業者が受注し忘れてたり、休みが取れずに受け取りが
今日になった
「魂SPEC テッカマンブレードwithペガス」

やっとキタヨ
TP_01.jpg





















かなりイイ!!
まあ、ペガスがでかすぎてどっちかてーと
「ペガスwithテッカマン」な気がしないでもないけど
TP_02.jpg


























肘の可動がやや不満だけどそれ以外は十分
T_01.jpg



























ボルテッカも開くよ~
ここはクリアパーツにしてくれよ
T_02.jpg













収納の都合ペガスは大型化するのはしかたないと思う
でも、これじゃブレードがおまけ感がする(合金使われてないし)

ブレードのアンテナ軟質パーツが欲しかったな
テックセットとかなにか(付け替え)の弾みで壊しそうな恐れがあるし


PR
3ヶ月ばかり放置・・・
ちがうよ!
PCがついに逝かれた
二代目自作PC、7~8年もよくがんばってくれた

なのでこの際丸ごと新しくしました!(・∀・)
これであと10年は戦える!(ォィ

HDDは無事だったんだけどサルベージつーか
移行作業めんどいな

クウガいいよ!クウガ!!

なんかツノが長いとか言われてるけど
でも、クウガイイヨ(・∀・)

a84710a3.jpeg



















久々だから写真のとり方うまくいかなかった・・・orz


ついに出ましたオルタニティ!

バイナルテックの進化・派生の新TF
カッコイイイヨ!
a9d7e7c1.jpeg























色違いとはいえ同じの二つあってもな・・・
痛車っぽく痛TFでも作ってみようかな

ビークルモード時はドア・ボンネット・トランクが開閉可能だ!
ロボット時の手持武器が無いのはちょっと残念だ
けど両腕に「徹界タキオンブラスター」なるのが付いてるぜ
b3a72fac.jpeg

























ヘケヘケはレスキューコンビ(かってに命名)
ラチェット・インフェルノ
77b061ac.jpeg













ラチェットは前のアイアンハイドのリデコ
インフェルノはマッシヴなのは正面だけで横はと~~ってもスリム!
f599d4c5.jpeg























まかり間違って買っちゃった、TFのアウターアーマー
これは、やばい!ほんとやばい!!いや、もう、マヂデ!!!
ちょっと前からちりぽりと海外版TFを買っちゃってたけど
もう、引き返せない!この完成度
ほんとにTF好きの情熱
すごいね海外のファンは

話は変わるけど
痛TFなんか作ってみたくなってきた
まかり間違ってアウターアーマー買っちゃいました
これだけの出来をファンが作っちゃったんだぜ!
ついに念願のウルトラマグナスがこの手に!
216050e3.jpeg



































カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]