忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[46]  [45]  [40]  [41]  [44]  [43]  [38]  [42]  [39]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KARA TOMY
TRANSFORMERS SPORT LABEL
CONVOY feat.NIKE FREE 7.0



「コンボイよ!これで最後だ!」

タカラトミーとナイキのコレボその2
メガトロンとシューズ
まあコンボイと頭と色が違うだけで他一緒ですが・・・
なので画像少な目 こっち参照→



頭部もコンボイと同様新規デザイン所々にメガトロン意匠が感じられるものの
なんかのっぺりしててかっこ悪いし、悪役顔に見えない



正面
撮りかた間違えた・・・orz(カッコ悪)


可動はコンボイと一緒





ここいらも一緒、でも、こっちの方がロボ時の靴がかっこいいです



武器も一緒なんですが、つける方向を変えることで変化します!
右の画像の上がメガトロン用
右の画像の下がコンボイ用の
正規の組み方です。
(逆もできます。)



右腕に装備可能!



原作ぽく腕装備



外箱



大きさはこんな感じ
そして片足しか入ってない!




ほんとパッっと見変形するとは見えない




ナイキとのコラボ1,2弾
しかし、リデコにするとはちょいと、しょぼい気がします。
どうせならセットにして左足、右足で出してくれた方がいいんじゃナイカ?と思ったり
こうゆうのは面白いから続いて欲しいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]