忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRANSFORMERS THE MOVIE
AUTOBOT

オートボット
JAZZ
ジャズ





AOUTBOT (サイバトロン) のJAZZ




ビークルモード
GM社製 ポンティアック ソルスティスに変形



ビークルモード時のギミックは特に無し
海外製作だけあって他のTFも外車や米軍主力機


武器をリアウイングに装備可能



「TRANSFORM!」



ドア、後輪部が丸々下半身に



前輪、ボンネットが腕に



天上部を倒すとオートモーフ機構が作動


頭部がせりあがり、ウィンカー?部が少し引っ込みます。







TELSCOPING SWORD装備
ライフルに見えるんだがソードって言ってるんだからソード
照星に見えるのは伸ばすときに使う引っ掛け


SPOILER BECOMES SHIELD
車部後部は外してシールドに、手に装備は出来ない


ソードと、シールドも合体できるけどこの状態だと手に装備不可
とゆうか、よくわからない説明書にも記載無いし
どうしろと?俺のやり方が間違ってるのか?



変形の都合上腰が回らないのと
干渉して膝があまり曲がらない
太腿のドアが干渉して左右の開きを若干妨害
ぐらいであとはそこそこ可動









↓    ソード、シールドの合体後の仕様用途はこれぐらいしか思いつかん
しかし、下半身マッチョで上スカスカですな~


実写TFの玩具第一派のジャズ
TFは日本と海外では名称が違うのが多々あります。
サイバトロン=AOUTBOT
デストロン=DECEPTICON
コンボイ=OPTIMUS PRIME
あまり慣れてない人は混乱しそうですが
JAZZも海外名で、日本だとマイスターです。

最初は買う予定が無かったのですが見てるうちに欲しくなって購入
しかし、見れば見るほどねこみmにしか(ry
べ、別にネコミミに惚れた訳じゃ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]