忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRANSFORMER THE MOVIE
  DECEPTICON SCORPONOK

(ディセプティコン スコルポノック)

TF MOVIEでもなかなかの活躍を見せたスコルポノック
最初はスルーしてましたが映画見た後、買いました




ビークルモードもとい・・・ビーストモード
映画版唯一の動物モチーフ






尻尾の針はスプリングにより伸縮



足もボールジョイントで各々可動・・・
あんまり動かないけど




クローは転がしで回転 これがなかなか楽しい
あと、説明書には記載がないけどクローは開きます。
壊れるんじゃないかとゆうほど固いですが・・・
※クローを開くと回転が出来なくなります




「TRANS FROM!」






ロボットモード?




非常にやっつけモードです。
劇中では変形しないとはいえ
おまけ程度のロボモードです。



クロー回転ギミックはどんな時でも回ります!








ブラックアウトと合体
ローター回転と連動してクローも回転できます。








ブラックアウト付属のミニスコルポノックと






最初は買う予定無かったんですけど映画の活躍を見て買った子
ロボモードはあれですがそれ以外は優秀だと思います。
見てると味のあるいいキャラに!
映画版ってDECEPTICONSの方の活躍が多い気がする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]