忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FINAL FANTASY. MECHANICAL ARTS. FENRIR
ファイナルファンタジー.メカニカルアーツ.フェンリル



さて、久しぶりのレビューもどきは
FAINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN より
クラウドの駆る大型バイク「フェンリル」
(実はゲーム未プレイですが・・・)

可動個所は
前後ホイール(前輪はホイールが二つあり各個回ります)
本体下部のスタンドが可動

ダイキャストを使ってて大きさの割にずっしり感はあるのですが
ちょっと小さすぎかなと思います。
(せめて武装神姫とか乗っけれる大きさだったらよかったんですけど)

ディティールはすごい細かく再現されてかっこいいです。
専用台座も付いてるのは好いですね

あと、前後のサスが動くとか言ってますが
うちのは全然うごきません!
値段と大きさが合ってないかなと思う気がしないでもない・・・
も少しギミックがあればな・・・




サイズ比較

「MECHANICAL ARTS」はシリーズ化
してFFのメカを立体化していくとのこと

続くのであれば
とりあえず
FF VI のブラックジャック
FF VIII の飛空挺ラグナロク
をお願いします(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]