忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスフォーマー UNIVERSS USAエディション
日本版、やっとこ発売
といっても色変え、パケ下の英文を日本文のシールを貼っただけ
ぐらいの違いですが・・・


サイバトロン
シルバーボルト
数少ない大型航空機
d5e325c3.jpeg


















ステキスマート体型
1372e7c1.jpeg



























da03da3d.jpeg





























デストロン
オンスロート
この子でウチの装甲車が4台になりました(* ̄∀ ̄)y-~~~~
c6b51c36.jpeg

























ガチムチマッスル!
dedcf411.jpeg






























deb8d7aa.jpeg






























日本版カラーはG1のアニメに近い色(あちらさんもこの色のほうがいいじゃないの?)
ライト&サウンドギミック搭載しかし、可動範囲は広範囲!ガシガシ遊べる!
ULTLA CLASSだけあって、でかい(他TFと比べると)
そして、箱が歪、なぜ海の向こうのは毎度こうなんだろうか?


PR
不良品交換出した
ヘケヘケトランスフォーマーのサンストリーカー
一週間ぐらい経つけど未だに帰ってこない・・・

「到着、確認しだい良品と交換してすぐ送りますね~」
とかいっときながらはや一週間

サポセン送りはこれが初めてで、もしかしたらこのぐらいが
普通なのか?

二週間超えそうだったら電話してみっかね
早くいじって遊びたいよ
てっきり明日だと思ってた
変形!ヘンケイ!!トランスフォーマーの
プロールとサンストリーカー
帰りに店に寄ったら普通に置いてた

d40577b5.jpeg





















23569056.jpeg





















2体ともプロポーション、可動範囲ともに
すばらしい出来

変形方法は簡易バイナルテックな感じけどバイナルのようにシビアさとストレスは無し
MOVIE TOYのオートモーフに似たギミックもありと
とんでもないハイブットさ!
ホントコレ作ってる人天才だよ!








え、サンストリーカーのビークルモードは?って
あ~、この子不良品でビークルに戻せません・゚・(ノД`)・゚・
外側からじゃ気付けないとこに不良がありました。
ど~りで初変形のときパーツが一個外れてるなと思ったら・・・










めんどいけどサポセンに電話、電話
あ~、ガシガシ遊ぶのはもうちょい先か・・・



打倒ティガレックス!
4bbc013c.jpeg


















以前に職場の店長から聞いた、とあるすごい喫茶店にいろいろ出かけるついでに行ってきました。
なにがすごいって?


そりゃ、
・コーヒー 一杯 ¥1000-~
( ゚д゚)<普通は¥400-~¥500-ぐらいだよね?

・店員の接客レベルの尋常じゃない高さ!
(; ̄Д ̄)<あのレベルは見習いたいけどオレにゃ到底ムリ!

・高級感あふれる店内!
(´・ω・`)<スーツでも着ていけばよかった

セレブな世界に一般市民が迷い込んだかのごとく (それ?なんてエロ(ry


俺、あんな接客されたの初めてだよ!

喫茶店でゆっくり落ち着こうと思って行ったけど
ゆっくりはしたけど、聞いていた予想よりすごすぎて
逆に落ち着けはしなかった。
小心者です(´・ω・`)

でも、また行きたい
貧乏人にゃほいほいと行けるようなとこじゃないので
月一回の贅沢としよう。


あ、あとね
この店、客に合わせてカップを変えてくるらしいんですよ?
これ、結構おもしろい
やっぱ、今度スーツで行ってみようかな

MHP2Gオモシロ!
近場に住んでる友人もやってることが判明!
休みが合った日は一緒に狩りです!
職場の仲間が感化されてPSPごとMHP2G購入!
また増えた!ヽ(・∀・)ノうほい!

閉店セールでGET品!
HCM-Pro νガンダム SPver
5db2c361.jpeg


























サザビーもあるしこれで対決遊びが出来るZE!
しかしこう比べると
Hi-νがずんぐりむっくりに見える.






メイデーからはや3ヶ月ついに発売(もうすでにオーガスト)
素敵によく良く動く!パーツも豊富!異常に細かい!そして懐かすぃ!
484649ad.jpeg

























なんか更新するって書いときながら
また放置・・・

いやね、どっぷりMHP2Gにはまっちゃった(・∀・)
コレで丸一日潰せますよ!
仕事の休憩中にもやってたり(´・ω・`)

最近の傾向で
本編出る前に玩具発売 → ネタバレ → 特撮から
DXレイキバット&アークキバットベルト
久々にベルト買ったよ
ed7f5ba3.jpeg











899e6e53.jpeg










若〇さん一人二役ですか・・・

声目当てで買ったけどなにか?
ベルト買ったの555以来だ・・・


そして待望の
e0e35f92.jpeg


























ウホッパーズ又は地獄兄弟こと
キックホパー&パンチホッパー!







<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]