忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ac42756ejpeg























買っちゃいました!

雑誌掲載時・・・買おうかな

商品発売、店頭にて・・・なんか微妙やめとこ

TV放映・・・ヤッベかっこいい!(・∀・)

購入

ギミックがショボイのか単純なんだか分からないけど
遊んでるとなんか楽しくなる、不思議




PR
地元はあんまり無いと思ってたけど
調べてみたら結構あったので
今日は、模型屋めぐりを慣行
いつも玩具購入は、ほとんど量販店だけど
こうゆう模型屋はなかなか侮れず
ちょいと古いものが格安で置いてたり
もう手に入らない限定品が残ってたり
と、かなりの穴場として重宝できる

そして、ついに見つけた!
輸入トイを置いてる店を!
海外TFを始めてこの目で拝めました。
機会見つけて買いあさりに行かねば!(`・ω・´)
前もって調べてた3店+途中で見つけた1店
計4店舗
かなりの収穫

次の休みに
第二回模型屋めぐりを慣行
今度は今回の逆方向にある場所へGO!
やっべ楽しい
久々に朝まで耐久カラオケをやって来ました。
フリータイムを使って夜23:00~朝6:00まで
ぶっ通しで歌いまくり
次の日は休みなんで気兼ね無に
いやはや楽しいですね。
そして、
朝帰り、ではこれにて
寝る!(・∀・)ノシ
以前に撮影用デジカメの予備バッテリーを
2個セットで買ったのはいいが
充電したての使ってすぐバッテリーが切れるのは
どゆことだ!∑( ̄□ ̄; )
ローテンションが間に合わんがな!

相性か、ケチってバルク品にしたのがいけないのかな・・・

すっかり忘れてた
アニメイト限定
デバイスメタルチャームコレクション 02 シュベルトクロイツ
予約してたんだった、発売は今月末らしいですけど

第3弾も出るみたいで・・・
予約開始してました。
デバイスメタルチャームコレクション 03 バルディッシュ・アサルト-ライオットブレード-
やっとフェイトさんですか・・・(自分は予約済みです。)

装着変身キバに合うようなミニチュアの椅子を探して回ってるんだけども
なかなか見つからない。
ボ〇クスとかにもありそうで無かった

OPをの雰囲気を再現したいんだけどな~
ついでにヴァイオリンがあればカンペキ!

なぜか神姫のクレイドルにてくつろぎ中
8367b76djpeg

























<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]