忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦に更新すりゃいいものを、のこのこ二日に更新
初手からダメっぷりを発揮

今年もえっちらおっちら続けていきますので
ゆるりと宜しくお願いします(´・∀・`)

今年は八方塞がりらしいので祈祷してもらいました。
とっても足痺れたぜ

よろしくないことは最低限までに押さえればなんとか ヽ(`Д´)ノ
やっつけ年賀画像作りました。
2009HNY.jpg

























何年ぶりかの二日が休み初売に行って、何年ぶりかの福袋買い
トランスフォーマー福袋があったので迷わず購入そして、福袋でTF Animated デビュー(・∀・)
つか、真中のトランススキャンニング バンブルビー以外、全部海外版です!!∑( ̄□ ̄; )
9861de39.jpeg


































PR
去年買った最後の玩具
なんの因果か今年の干支モチーフだったり・・・

地獄の忙しさの間を縫いなんとかGET!
d3228089.jpeg































私生活でいろいろあってますけど
一応、元気に生きてます。


中古屋で安かったので購入 昔から欲しかったのでかなりうれしい
そしてS.H.フィギュアーツでクウガ決定とのこと
何たる偶然!サイズ的にちょうど合うので発売が待ち遠しいです。
(アルティメットまで期待していいのかな?)
9ec57ca2.jpeg




















HCM-Pro 00+0 RAISAR
アニメは見ていない!
でもかっこいいから買った!反省はしていない!

しっかし、0 RAISARってどっかのSTGにでてもおかしくないデザインやな
3a42da31.jpeg

























最近、買い物するたびに不良品に当たりやすくなってしまたような気がする
月一のペースで当たり(こんな当たりいらねぇ)を引いてるような・・・

こんなことで大事な運使わないでヨ 俺!

ガタッ〇キャリ〇ー
ee35ed70.jpeg



























ちょっとやって見たかった・・・
でも、反省はしていない(・∀・)



ヘケヘケ「ランボル」
サンストリーカのリデコ
c80846ac.jpeg













つか、上半身を前後逆にしただけなんだけども
7106d9fc.jpeg
























アストロレインに続くトリプルチェンジャー「オクトーン」

ビークルその一
タンクローリーといわれれば・・・
8e4d93c1.jpeg












ビークルその二
ガンシップ
主翼が貧弱・・・(しわ寄せがコレに・・・)
4d574001.jpeg















ロボットモード
足長、手短
G1時過剰だったタンクローリー上部は武器として再生パーツを余すとこなく使用GJ!
あしの某勇者のグレート合体っぽいの個人的にポイント高し
9c5fd7d1.jpeg




























オクトーンは少しクセがあるけどこれはコレで気に入った!
実は、ちょっとスルーしようかと思ってたが
買わずに後悔!するとこでした。
アブネー(; ̄Д ̄)!
4413d8ec.jpeg



























不良品交換に出してたヘケヘケ サンストリーカーが
やっとこ戻ってきました
「一週間位で直しますね~」とかぬかして
普通に二週間半かかってやんの
9cae9909.jpeg










とりあえず不良個所は交換されてる
よかった、よかった

しかし、CLASSIC版にも多々あった
胸パーツが所定の位置にこないver でした
オイオイ勘弁してくれよ(´・ω・`)
これだけ待ってこのオチかい



773c224a.jpeg





















(また送りつけるのは面倒なので自己責任で修正しました)



fe983719.jpeg













遅ればせながらなんとか二体揃いました。
まあ、あと一週間弱でこの子らのリペで新作出るんだけども


面白い腕時計を発見!
ちょっとコレ欲しい(・∀・)

某ニュースサイトを見てたら偶然発見
東京フラッシュ・ジャパンなるとこ

デザインが奇抜でおもしろい!
しかもぱっとみ何時か解らない!(ダメだと思う人が多数だと思うけど)
そこが

イイ!

引かれる!!

たまらない!!!


今の愛用の腕時計そろそろボロボロだし
買い替えようと思ってたしちょうどいいや
ここの時計にしよう

どれにしようかな?
ステキすぎて全部欲しいくらいだよ~♪

カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]