忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

figmaのフェイトを仕事帰りに買ってきました。
前のなのはが瞬殺だったんで買えればいいなぁ~程度の
淡い期待で玩具売り場へ・・・
6abe80fa.jpeg


















やった!あったよ!!
残り二個だったけど!(・∀・)

ついでにfigmaセイバーもGET!
PR
今日から俺も狩猟生活!!
3b19a4f6.jpeg

















なんか世間様で流行ってるし
職場でも流行ってるんで
今更ながら波に乗ってみました


A3 F22-A ラプター
いいねぇ~かっこいいよ~(・∀・)
bfa13fd0.jpeg

















アメリカ産最強最新鋭第三世代戦術機



なんかいろいろ何かに似てるような気がするけど
カッコいいから良し!(・∀・)b!
a5973b0b.jpeg
















今回のFIXは他のに比べて可動も優秀
増加装甲のポロリもあまり無く
全体的に優秀です。



マ〇ロ〇と呼ばないで!
4c2213cc.jpeg











変形!ヘンケイ!!トランスフォーマー
ついにスカイファイヤーが現代の技術で復活!


トンガリコーン ラムジェット!
f32a2629.jpeg









変形!ヘンケイ!!トランスフォーマー ジェットロン軍団ラムジェット
スタースクリームのリデコだけどモアイのような厳ついフェイスに惚れました


発見!即!!買い!!!
4d33f57a.jpeg
















パチスロやらないくせにこのキャラ大好き
他色々グッツ買っちゃたり
よくやるんよ俺 原作知らんのに気に入ったら
買うっての


一ヶ月近く放置してました。ごめんなさい(´・ω・`)
地震でフィギュアが落ちて破損
おかげでなんかモチベーションが上がらず放置

破損したのが限定品ばかりなのが
なにかの嫌がらせ?

ぼちぼち再開しようと思います。
海外版「ステルスバンブルビー」を買っちゃいました

37418525jpeg















リペ&頭部変えだけですけど
これはこれでイイ!(゜∀゜)
b6dca1d7jpeg




























これで日本版を出して欲しかったものです。


前に模型屋めぐりで見つけた輸入トイを扱ってるSHOPにて
海外限定TF 「BIG DADDY」 購入

つ、ついに海外版にまで手だしちゃった!∑( ̄□ ̄; )

e927b112jpeg
















c1f1943bjpeg































ウォルマート限定とのこと
しかし、海外限定GF(ギャラクシーフォース)商品のリペイントだったりする。

今に始まったことじゃないけどTFの昔の商品を色・名前変えて出してくる
そして、別人と言い張る
この根性ある意味すごいと思う。

GF時代の玩具は変形、可動が高水準なので結構オススメだったり
吹雪二体目

毎月約一体のペースで購入
すでに十体近くに!
(* ̄∀ ̄)y-~~~~
5eb48f4fjpeg

























次はテンガンロンハットの憎いヤツ、「F-22A ラプター」

ラプターで3rd終了
4thはどんな展開をするのか?
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]