忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に撮影用デジカメの予備バッテリーを
2個セットで買ったのはいいが
充電したての使ってすぐバッテリーが切れるのは
どゆことだ!∑( ̄□ ̄; )
ローテンションが間に合わんがな!

相性か、ケチってバルク品にしたのがいけないのかな・・・

すっかり忘れてた
アニメイト限定
デバイスメタルチャームコレクション 02 シュベルトクロイツ
予約してたんだった、発売は今月末らしいですけど

第3弾も出るみたいで・・・
予約開始してました。
デバイスメタルチャームコレクション 03 バルディッシュ・アサルト-ライオットブレード-
やっとフェイトさんですか・・・(自分は予約済みです。)

PR
装着変身キバに合うようなミニチュアの椅子を探して回ってるんだけども
なかなか見つからない。
ボ〇クスとかにもありそうで無かった

OPをの雰囲気を再現したいんだけどな~
ついでにヴァイオリンがあればカンペキ!

なぜか神姫のクレイドルにてくつろぎ中
8367b76djpeg

























どうしようか迷ってた
クィーンズブレイドEX シズカ
見つけたら買おうとゆうことで
見つけたんで買いました(`・ω・´)

キャストウォフ!可能で
そりゃ
_______

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
デスヨ?
d2c47c2cjpeg






























M.O.Eコレ二弾
君望組+α+TEソビエト姉妹
ダブりはソビエト姉妹が良かったな~
202c5fbejpeg


































A3 吹雪(3rd)
2ndの吹雪は色が気に食わなかったのでスルー
やっぱりこっち色が劇中でも良く使われてたんで
思い入れがありますね
にしてもやっとこ吹雪の登場ですか!
ab33436bjpeg





























ゼル子二体買い!
生まれてはぢめて同じの二個買った
おそらく神姫中最高のプレイバリューを誇ると思われ
5741cfbdjpeg















世間様はGW突入ですか
そうですか。


ケッ(`Д´)


俺にゃそんなんねえよ! ヽ(`Д´)ノ


いやっほい!やっと買ってきました
壱型 丙
ボークスでは金曜日にしか買い物しないと決めてるんで(ポイント2倍Day目当てで)
遅れて搬入(・∀・)

電磁投射砲!イイヨ!イイヨ!カッコイイヨ!(`・ω・´)
ea8d5caajpeg










































この、雨の中この子ためだけに外出

変形!ヘンケイ!!トランスフォーマー
アストロレイン
5b44af68jpeg




















ビークルモードが2形態のトリプルチェンジャー
0c6ac732jpeg













海外版(Classic)の白もいいけどこっちも悪役色で味が出ていい感じ

姉さん、事件です!

PCメインHDDの容量が残り1Gになってました!∑( ̄□ ̄; )
急遽HDDの整理ですよ。
PCに詳しい友人曰く
「最低でも、2~3G空けとかなあかんよ」言っていたの思い出しました。
なんとか要らないデータ消したりして容量確保

ん~、しかしメインHDDにはあんまりいれてなかった
はずだったんだけどな(´・ω・`)
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]