忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装着変身
仮面ライダーゼロノス





「仮面ライダー電王」より
仮面ライダーゼロノス


「アルタイルフォーム」

「最初に言っておく、俺はかーなーり、強い!」



ゼロノスベルト
A(アルタイル)モード


ゼロガッシャー&カードホルダー
これらは全部取り外し可能
ゼロガッシャーは素体に合わせて小さめになってます。



ボウガンモード
劇中サイズはこんな感じだったかな


ソードモード
大きめでいい感じ




「デネブ!お前がやれ!」
「了~解!」


「ベガフォーム!」

電仮面を取り替えて



ベルトAをVに差し替え



そのままゼロノスAの上から前パーツとマントを挟み込み完成



「最初に言っておく! 胸の顔は飾りだ!」




肩部ゼロノスノヴァ(名前あったの?)
銃身は黒で塗って欲しかった・・・



同じくベガフォームでも武器は装備可能
ソードモード



ボウガンモード



久しぶりの装着変身、昔と比べると各段位可動範囲が広がってますね。
ベガフォームのマントも軟質素材で余り可動の妨げにもならずGOODです。
逆に支えになったり
武器も大きめで不満無し
欲を言えば
カードと一指しの手をつけて欲しかった
(カード自作してみようかな・・・)































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]