忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRANSFORMERS MUSIC LABEL
SOUND WAVE playing audio player

(サウンドウェーブ プレイング オーディオ プレイヤー)



TRANSFORMERS MUSIC LABEL
FRENZY & RUMBLE playing earphone

(フレンジー & ランブル プレイイング イヤホン)

SPORT LABEL に続く新しいコラボ
MUSIC LABEL
音楽といえばこのTFキャラ!
サウンドウェーブ
昔は、カセットテープでしたが
今の時代はmp3プレイヤーとして
G1風のイメージを残しつつ現代に復活



G1風のイメージを残したオーディオプレイヤーモード
上部の黒い丸はイヤホンジャック


実際にmp3プレイヤーとしても使用可能



後の出っ張りは単四電池を入れるとこ



サウンドウェーブ
「TRANSFORM!」















デストロン軍団情報参謀
サウンドウェーブ



武器パーツとして
肩に装備する(イヤホンジャックに差し込む)
エレクトリックランチャー



手持ち武器
ウェーブブラスター


この二つの武器よく見ると電池なんです!
ちゃんと+の凸があるし



腰が回らない(ギミックの都合上)以外は
それなりに動きます。




~オーディオプレイヤーとして~



白いボタンを
「ポチッとな!」じゃなくて
「イジェークト!」



ここにminiSDを差し込む



miniSDも変形したら、もはや神ですね



あとは再生ボタンを2秒長押し



再生中は右胸のランプが点灯



これぞトランスフォーマー!って感じ
知らない間に身近なものに変形している



MUSIC LABEL サウンドウェーブ
ロボ形態もカッコいいし、変形も難しくなく、玩具として遊べながら
mp3プレイヤーとしても使えるとゆうすごいコラボだと思います。
ただmp3プレイヤーとしてはおまけとして
考えた方がいいかもしれません。
理由は
音質が良くない(音質にこだわらない俺でも分かるぐらい)
miniSDが1Gまでしか対応していない(それだけあれば十分な気もするが)
この御時世でプレイヤーとして大きすぎる(すでに1/4位のプレイヤーもあるし)
機能として最低限しかない
(しかもOFFボタンが無い 消すときは一時停止→2分後自動オフ)
mp3変換系ソフトが付属してないためPC素人には酷かも

それでもこうゆうコラボは大歓迎
実写TFには出ませんでしたが出てても違和感はなかったと思います
にしても、無駄に電飾とか自動変形等付けられるよりもインパクトはあるよね?

















サウンドウェーブと同時発売の
フレンジー(青)&ランブル(赤)
G1ではサウンドウェーブ直属のカセットロン部隊で
カセットテープに変形していましたが今回は、
イヤホンに変形(miniSDは無理っしょ?)



イヤホンに変形し
実際に使用可能



変形するため大きめ



「TRANSFORM!」
(変形はフレンジー・ランブル共通)













足はそこそこ可動
腕は申し訳程度の可動
なんか着ぐるみ着てるみたい





コード巻取りユニット
デストロンのマークを押すと勢い良く巻き取られます
激しく注意!









なんかコードが邪魔だな・・・


この子ら使って音楽聴きながらTFで遊ぶってもの
なかなか乙なものです。

にしても
これらセットで売った方がいいと思うのは俺だけ?
フレンジー&ランブルなんて単体であってもどうかと・・・
サウンドウェーブあってのこの子達だと思うんだけどな




にしても疲れた・・・多分、今の所最高の画像枚数
編集、うpするのに結構時間かかった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]