忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRANSFORMER REAL GEAR
DCEPTICON DROP KICK

(ディセプティコン ドロップキック)


10月発売だったのですが何故か延期して
11月に来たドロップキック
劇場版未登場でゲーム版のキャラ




ビークルモード
原型車種は不明
ピックアップトラックに変形






上から見て
ルーフからボンネット部にデストロンマークが
コレはコレでいい(・∀・)b!




荷台のカバーは取り外し可能



ちゃんとそれっぽい感じに再現




荷台にあるツマミをスライドさせると
キャプチャークローが展開




しかし、まあ、どう見ても
ペン〇(ry




荷台の後部はスプリングギミックで開閉可能





ドロップキック
TRANS FORM!







タイヤを上にあげるとオートモーフで左右のドアが開きます。











ルーフ部を開けるとスプリングギミックで頭部が出てきます。






後頭部がクリアパーツで集光ギミックがあるのですが
目の所が塗装されていて死んでます。



キャプチャークローは手持ち武器としても使用可能





ツマミを回すとペ〇チの開閉も出来ます。
(しかし、回しづらい・・・)



両手に固定で二連装のビームガン?を装備






しかし、なんでペン〇?





足は逆間接
可動範囲は広いです





リペイント祭真っ最中の中で唯一の新規
上半身がボリュームありすぎて下半身が貧相に感じます。
下半身の関節が結構固めで壊すんじゃないかとひやひや
若干白化しちゃった
慣れてくると逆関節もなかなかいい(・∀・)b
惜しい点は手足にロール軸が無いこと
あればもっとポージングが広がったのですけど

案の定ドロップキックも集光ギミックが死んでます。
劇場版TFのほとんどに集光があるのですがにまともに
機能するのが1~3体位とよくわからない状態です。
TFの売りの一つだったのになんか残念です。

そういや
TFのゲームって日本発売って予定あったけか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]