忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分で弄ってみないと気付かない

「コレにアレ付けたらいいんじゃね?」

「コレとコレ行けんじゃね?」

想像力無限大!

思ったら,とりあえず

 や・っ・て・み・る!

これも玩具の楽しみ方の一つ

面倒な細工不要





メーカー非公式

オレ合体

TF THE MOVIE
DECEPTICONS バリケード(左)  AOUTBOT ジャズ(右)







敵味方関係無し!



合体!













バリケード上で、ジャズ下での上下合体
ちょっとお腹あたりが気になるかな




同じくTF THE MOVIEから
DECEPTICONS ドロップキック(左) AUTOBOT ジャズ(右)








またまた



合体!



「ちゃんと合わせろよ?」
「ヴるあぁぁぁぁ~」




こっちもジャズが下で、ドロップキックが上
こっちはポロポーション、色合いともに良好



単品だと下半身マッチョのジャズ
下半身が貧相なバリケード
上半身にパーツの集りぎみなドロップキック

まあ、二体ともただ乗っけてるだけと、お粗末ですけど
あと後は見せません!(しわ寄せがえらいことになってるんで・・・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさか同士が居るとは
タイトル通りです、幼少の頃から作品の枠を越え、敵対関係を越えてロボットとならば勝手に合体させたモンでした、今もアイアンハイドとブラックアウトを、合体させたりしてます。
ジャズは見ただけで「コイツ合体させて足にしてぇ!」と思いました。良い足してます。
映画第一作版のアーシーとも相性よくて良く絡ませてます。
通りすがり 2009/10/03(Sat)17:19:49 編集
Re:まさか同士が居るとは
通りすがりさん
コメントありがとうございます
俺変形・合体も隠れた遊び方のひとつですからね
【2009/10/08 02:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]