忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだったので
仕事で受け取れなかった
荷物を再配達で届けてもらいました。
まあ、区役所からだったので
なんか書類とか面倒くさそうなのと思ってましたが、
来てみてびっくり




タオルセットでした。

なんでや?と思って中に入ってた紙を見たら
払うもん払って
一年間、医療の給付を受けずに過ごしたから
健康優良家庭に選ばれたとのこと

(・∀・)ノシ∩ へぇー へぇー へぇー

病気しなければなんか貰えるんだ。
そういやここ数年、風邪引いたことねえや、⊂(。∀゚)つ ウヒョー
PR
部屋の蛍光灯がいきなり切れた。
まあ、買いに行こうにも夜遅かったんで次の日に
家電量販店へ
蛍光灯だけ買うつもりだったけど
アートワークモンスターズの新作が出てたので
買おうかと悩んだので買いました。


えっ?、


ああ、うちのモットーは
「悩んだら買え!」
「買ってから後悔しろ!」

ですんでヽ(。∀゜)ノ ウヒョー
DS買ってしまいました。
会社の人に勧められて三国志大戦をちまちま
やっていたのですが
てっとり早くやりたくなったので
DS本体といっしょに三国志大戦DSを買ってしまいました。
とゆうか三国志大戦DSのためにDSを買ったみたいな。

にしてもDS本体が未だに品薄ってどゆこと?




近状・・・
たぁのしぃ~!
さて、Blogサイトの移転しながら更新でござる。
ちょいと前の所に限界を感じてきたので、同僚のススメで
こちらにやっかいになります。
はじめての方・・・フーン(* ̄∀ ̄)y-~~~~程度で見守ってくだされ
ブックマークとかしてる方・・・ありがとうございます。m(_ _)m これからも生温かい目で見守ってください。

Blogのデザインは暫定的なので少しづつ変えていきます。
ただいま攻城準備中
しばらくおまちください。
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]