忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双OROCHIプレイ中
自軍NPCの総大将の脳筋っぷりにイライラ
体力が残りわずかで敵の総大将に突っ込んで
あえなく玉砕・・・
PR
無双OROCHIを買に行って、ふらっと寄ったレンタルショーケース屋にて発見!



ちょっと高かったけど買いました。
ついにGET!















今日、仕事帰りに光回線の申し込みをしてきました。
まあ、いろいろ光になるまで結構かかるみたいです。
とりあえず、気長にまってみます。

うまくいけば無線LANもついでに導入しようかと・・・
これで、埃かっぶってるPSPにも日の目が・・・でるかな?
DSはHi-Fiで三国志大戦でございますよ!ヽ(・∀・)ノ
部屋の換気扇が少しおかしいので大家に連絡
回るには回るんですけど壊れるぐらい引っ張らないと
回らんとです。たぶん、女性の力じゃ無理だと思うほど
とりあえず直してもらおうと思います。

ついでに光回線にする許可ももらいまいした。
なんか言われるかなとおもったんですけど
「どうぞお好きなようにしてください。」と
あとは、特典がいいところでいろいろ手続きか・・・メンド

知り合いが某おもちゃやに行ったことがないと言うので
ちょうど休みが合ったので連れて行きました。
まあ、あまりたいしたもの無いだろうと思っていましたが、
MG Hi-νが5Kで
MG ノワールが
売ってました、買おうかと思ったんですけど。
財布様からダメとの掲示で今日は、断念
安売りしていたのでなにげなく買ってみた、HCMPro サザビー
開けて,ガシガシ遊んでみたら思ってた以上の出来で驚きました。
大きさに合わず可動範囲は広いし、細かいとこも塗られてるし、
はしょりそうな所もはしょられてないし、
HCMProを舐めてました(ゴメン
個人的に大満足の一品でした(・∀・)b!

そういや、まだ、MIAには手ぇだしてないな。




今月の教訓
いいかげんPCと、エアコンが同時につけれないので今日、A(アンペア)を上げてもらう工事をしました。
今年はあんまり寒くなかったけど来年はどうなるかわからんしね(・∀・)
え、他の暖房器具?そんなものないですよ?

あと、ついに来ますよ武装神姫のMMS(素体)が!♪( ̄∀ ̄)b
やっとこEXウェポンの子たちも体持ちです。
ツガルなんて4,5ヶ月、生首じゃなかった胸像のままでしたからね。

一週間ほど更新が出来ない状態になりますのでレビューもどきはその後で
(文だけぐらいならできるかも・・・)
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]