忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog更新してる時はすでに2日ですが
とりあえず1日発売のTF商品買ってきました
すでに映画主要メンバーは出ているのですが
ゲーム版(今の所海外のみ)のキャラなども
立体化されています。
とりあえず今回は
ロングアームと、
ツインブラスターオプティマスプライムを
購入しました。

ついでに

装着変身ゼロノスも購入
ファイズ以来のひさびさの装着変身
雑誌とかで可動範囲等が広がっているのは
知ってましたが実際触って見ても驚きです。
中の人が居ないので頭でっかちも改善されてるみたいですし・・・

ただいま遊び倒し中・・・
やっぱこうゆうのいじるの好きだな。楽しぃ~
(* ̄∀ ̄)y-~~~~

あ、A3の予約忘れた・・・
明日行こう。
PR
あー、暑い!
もうちょい我慢すれば夏も終わりそうだけど
我慢できずに冷風扇買ってしまいました。
仕事先で使ってるのを見て「これ、いいかも」と思い購入
使い方によっては扇風機よりも涼しくなる
扇風機<冷風扇<<<<<一大決心とゆう壁(むしろ金)<<<<コンビニクーラー<クーラー
さて、氷の大量生産しましょかね、

さて、

loco=piantao先生コミケ参加、おつかれさまです。
今回は一人での参加とのことでしたが
クソ暑い中ご苦労様でした。
こちらも厚さでBlogサボリ気味でございます。

TF新商品今日発売だったので
仕事帰りに寄ったら目当てのものがほぼ全滅状態
よく見たら残り一個づつあったので即確保
あぶなっかった(; ̄Д ̄)!
ここで逃したら
遠出する・・・クソ暑いなか隣の隣の隣の街の玩具屋に行く
通販・・・手元に届くのが二日後
になってしまうとこでした。
自分も期待したとはいえすごい人気ですね。
右から
ニューバンブルビー
アーシー
ミーンタイム





そして最初はスルーしてたけど映画見て惚れた
スコルポノックもついでに購入
いじってると凄く可愛く見えてくるのは俺だけ?
今日、ほとんど映画館にいました。
劇場版実写TFと劇場版電王を見に行ってました。
ずっと座りっぱなしだったのでケツが痛い
はっ、これがエコなんたら症候群ってヤツか!(・∀・)

ゲキレン/電王は正直微妙でした。
TFの後に見たからかもしれませんが
時間も短いのでいろいろハショってる感があり
少し物足りないです。
でも、デンライナー同士のバトルは燃えました
なんかちょい役でいろいろ出てるみたいです。
見ててアレこの人はみたいなのが結構ありました。

TFは面白かったです。
バリバリ、トランスフォームするし、戦闘シーンもカッコよかった
あの巨体が軽やかに動くのは普通にすごいです
次回作も製作決定したそうなので次も楽しみです。
コレ系の実写映画化はよくハズレると言われますが
これはそんなことないです、DVD出たら買おうかな
映画の活躍見てたらスルーしてた玩具も欲しくなった
買ってしまおうか(´・ω・`)
まあ、持ってないのはラチェットと、スコルと、ボンクラと、メガさまだけなんだけども・・・




Perfect-Actionやっと見つけた、
とゆうか
再入荷してた、即ゲット

久々の休みなのに普通に疲れた・・・
いろいろ満足したのでまあ、いいか

そういえば
映画のスタッフロール(又はED)は最後まで見る派?帰る派?
俺は最後まで見る派です。



Perfect-actionが探しても見つからず(´・ω・`)
ほとんどが少数入荷及び入れてない状態
これだから田舎はヽ(`Д´)ノ
しかたないからコレは通販頼みするとして、
仕事帰りにローソン寄って
TF映画前売り券と限定メタリックverのバンブルビーを取りに行ってきました。
とりあえずこれで公開日までガシガシ遊んで待ってます。



狙ったかのようにバンブルを買わなかった俺
梅雨明けしたそうです。ついでに台風接近中!
俺の嫌いな季節がやって来ました、公私ともに
ついでに休みがしばらく無いのでお疲れモード中
去年はケチってクーラーを使わなかったけど
今年は、カンケー無く使おうと思います、我PCのために!
電気代どんなことになることやら・・・((((゚ロ゚;)))
まあ、どれくらいになるかと実験の意味合いも兼ねて・・・
電王PERFECT-ACTIONの存在を今更ながら知って探したけど見つからず・・・
明日、もう一度探して無ければ通販かな?

デンライナー4車両、連結では今のことろ無理だけどバラでなら!



ゼロライナー
編集しながら気付いた側面にちゃんとVと、Aの意匠が!



我慢できずにFIX クロスボーンガンダムX-1買いました。
うむ!満足(* ̄∀ ̄)y-~~~~




何気に先月、結構更新したなぁ~
そろそろ面倒くさがってるかと思ってたよ
それでも購入物>レビューで
追いついてないがな
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]