忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと来ました武装神姫新作

MMS TYPE SEIREN エウクランテ (左)

MMS TYPE MEAMAID イーアネイラ (右)


ただいま遊び中

他の娘も絡ませようかね
たぁ~のしぃ~(・∀・)
PR
今日は実写TF関連商品一斉発売日
ざっと数えて・・・21種!

どうしろと?

全部買えるわけもないし、買う気もないので
自分の好きなやつを買って来ました。

とりあえず5種類

ブラックアウト、オプティマスプライム(コンボイ)
ブロウル、バリケード、プロトフォームプライム

にしても、なんで、海外版のTFの外箱って変型なんですかね?(逆台形だったり、半円だったり)
開けづらいし、置き場所にも困るんですが・・・
同窓会があったんで行ってきました。

とは、言っても専門学校の同窓会なんで、そんな年数経ってないんですけども
ウチのクラスは40数人近くいたんで
まあ、17~19人集ればいい方だろうと思いながら集合場所へ
(仕事の都合や他県に行ったりしてる人が多いからね)

集合場所で同級生を見つけて時間まで近況報告のような雑談をしつつ
主催者、もとい幹事待ち

幹事が来て軽く挨拶交わして、予定時間よりまだ余裕があったので
自分が気になったことを言ってみました
「何人来るの?」
苦節ンヶ月やっと光の回線工事が入ります。
本来ならすでにひかりだったんですが・・・
諸事情により延期せざるをえなかったんで

あとは業者さんが来るのを待つだけ

そして、今更マンションタイプ(ミニ)なるのものが出来たらしい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そっちの方が安いじゃん?∑( ̄□ ̄; )

これって?繋げてる世帯数が規定数にならないと
安くならないんだっけ?(´・ω・`)
さて、大型連休のGW()もいよいよ後半
( ´_ゝ`)<ふーん
( °Д°)<休みの無い俺には関係ないがな!

仕事帰りに明日の朝飯調達にスーパーへ寄り道
適当にめぼしいものを手にもちつつ惣菜コーナーを
うろちょろ
ちょっと値引きされてました。
まあ、ぐっと来るものがなかったので
他の場所を見て回ってました。

最後にもう一t回惣菜コーナーを見て回ったら
ちょうど、半額シールを貼っている最中でした。
そして、お寿司にも半額シールが!

とりあえず

迷わずGET!
25貫が500円以下ですよ!
さすが月末&GW!
発売ラッシュです!
「デンライナー イカヅチ」、リボルテックセイバーこと「リボイバー」や、
左足しかないナイキのシューズ「トランフォーマースポーツレーベル」
通販の方が早く届いたというA3「武御雷」やら、いろいろ
買ってきました。
GWはこの子たちで遊びまくるぞ!
(#゚д゚)<できればな!

ROも全然やってなかったので今月はもりもりやりませう
(#゚д゚)<できればな!
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]