忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう少しで1,000HITいきそうです。
ヘビースローペースで更新している
こんな駄ブログに来てくれてる人
なんか迷い込んじゃった人
いろいろいると思いますが感謝です。
「ありがとうございます。」

ちょっと早いですけど
これからも生温かく見ていてください(`・ω・´)ノ
PR
13日に更新しようかと思ってたけど
一日中弄り倒してました。
ついに出ました!
変形!ヘンケイ!トランスフォーマー
海外版クラシックの一部仕様変更版
最初の頃は日本発売が予定に無いらしかったので
指くわえて見てるだけでしたが・・・




G1の意匠残しつつのリメイク商品、にしても・・・
動く動く!今の技術はホント、スンバラシイ!
この時代に生まれて良かった。
第二弾も発売決定してるとのことでこれからがまたまた楽しみです。
がんばれTAKARATOMY

後は、今月のリボルテックを買ってかヽ(・∀・)ノ イヤッホィ!
ネットサーフィンしてたら
画像の子が半額だったのでポチッてしまいました。



決算が近いから在庫減らしの特価だと思われ
それでも俺らにしては安く買えるのでいいんですけど(・∀・)




ただいまMGストライクE+I.W.S.P.製作中


以前に作ったストライクノワールの色変え+IWSP
SEED世界の換装システムうまく使ったうまい(あこぎな)商法
どうしてB社はこうゆうの単品で出してくれないかね?
ぶっちゃけ色変えといえど同じの二個作るのいやなんよ

ただいまニコ動見ながらのったりくらりとスミ入れ中
この間のカラオケで終了際に歌った
エルガイムのOP

歌った後に無性にR3のエルガイムmk-2のプラモが欲しくなりました。

しかし、まあ、どこにも無い!
近場の店には売り切れっぽい

通販でも探してるんですけど安くて(送料込みで)
良さそうなとこがなかなか見つからない。

ここで、悪い癖が発動!
何が何でも欲しくなりました


次の休みあたりちょっと遠出して探しに行くかね。
フリータイムを利用しての耐久カラオケやって来ました。
メンツは3人と少人数ですが・・・
少ない方がローテーション早くてたくさん歌えるからいいんですけどね^^
(声が潰れるのが早くなるのが欠点ですが・・・)
それでも、かなり謳えたので満足です。

しかし、近場のカラオケのフリータイムの時間が微妙に使いづらい
安いんだけど・・・
時間までどうするかがネックでした

では今から寝ます。(´・ω・`)ノシ
TFオールスパーク ストッケード購入
今回は難なく買えました





ゴリラ体型
一見変形方法が難しそうですが
非常に簡単です
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]