忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

液晶ディスプレイが欲しくてネット通販サイトを見てますがなかなか決まりません。
一応、ここだけは譲れない !ヽ(`Д´)ノ性能&価格帯で選んでいるのですが・・・
なんか□_ヘ(・∀・)<ポチリ、
とする決め手が無いんだよな~
そして、前に目を付けていていたやつが軒並み売り切れてて(´・ω・`)

まあ、この迷ってる瞬間が楽しかったりするんですが(`・ω・´)
この際、デジカメの予備バッテリーも探してみようかな、
撮影中に切れると一気にテンション下がるし、
式とかでよく撮影係(身内で)にされた時とかも持たなかったし
 
ちょうど装着変身の牙狼があったんで遊んでみた
PR
コトブキヤのデモンベインをようやく作り始め、一息ついたところで
トイザラスへ、TF MOVIEのザラス限定ブロウルを見てきました。
あとタイタニウムも、ぼけーっと店内見つつ今日は家族連れが多いなと
思ったら土曜でした(* ̄∀ ̄)y-~~~~
仕事上定休日とかないので曜日感覚が無いのでたまに困ります。

して、いろいろ寄り道して、いざ帰ろうとしたら嫌な予感、
そそくさと帰ったんですが間に合わず、
「雨」

つーか、どしゃ降りに合いました。
もー着いた時にはびしょ濡れでした。
そして、せっかくした洗濯物も台無し
あーあ
服が張り付いて気持ち悪いわ、水吸って重くなるわ
最悪ですよ。
今日、限定ブロウル買わなくて良かった(`・ω・´)

さて、今から、朝兼、昼兼、夜飯作りますかね。
今日一日まだ、何も食って無いんよ。
起きる時間間違えた!
寝ぼけて時計の分の方しか見ず、
ああ、起きる時間かと仕事に行く準備をし
飯喰いながら、「目覚まし鳴らなかったな」と、
不思議に思いつつ、時計を見たら



一時間早かった!
そりゃあ、まだ時間じゃないから
目覚ましも鳴らんわな(* ̄∀ ̄)y-~~~~


でも、これが一時間遅かったら遅刻ですがな!<(゜ロ゜;)>
A.C.E3一週目クリア!
今作はストーリーで選択肢があり、
最悪もう一週する必要があるので
二週目突入中
ついでに好きな機体育成中
なかなかエースポイントが貯まらず
強化ががががが!
2連休だったのでダラダラとA.C.E3プレイ。
台風も直撃してたので、一歩も外に出ませんでした。

洗濯を昨日のうちにやっておけばと激しく後悔したり
この台風の中、新聞の勧誘の兄ちゃんが来て
「台風の中ごくろうさん」と励ましたり(取りませんでしたが)
PCのエラーチェックやデフラグをしたり
と充実した引き篭もりっぷりな今日一日
今日はA.C.E3の発売日
予約はしているので悠々と買いに行ってきました
台風も近づいてるみたいなので今日はこれで
一日引き篭ってようかなっと


カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]