忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の帰りに待ちに待った
「劇場版 TRANSFORMERS」
ローソン限定スペシャルDVDセット

をローソンに取りに行ってきました。


たまらん!
次の休みにDVD見ます。
早く見たいっス!

しかし、オプティマスプライムフィギュアが付くとは予想外
PR
さて、今年もあと二週間ちょい、さ~て仕事も段々と忙しくなってきましたよ
さすが師走ってか! 今年は余裕をもって年越せるといいなぁ~

近隣の店は全滅だった
アトリエ彩のデュエルメイド
そういやアニメイトでも少しフュギュア取り扱ってたなと思い
ダメ元で行ったら


「あったよ!」
とりあえず二個買ってみた。


あと
デバイスメタルチャーム コレクション 01 レイジングハート・エクセリオン -バスターモード-
の予約出来るか聞こうかと思ったら・・・


普通に予約してましたね。(`・ω・´)



そして
神姫用の挿げ替え頭部の加工とりあえず完了
あとは注文した素体が来るのを待つだけ。(* ̄∀ ̄)y-~~~~

換気扇のスイッチが非常に硬いので今日、修理してくれるとのことなんだけど
業者が来ない、今日はいろいろ予定あるのにな~
なんかデュエルメイドなるもが某掲示板で流行ってたので
興味本位で買いに行ったら何処にも無いでやんの
遅すぎた~<(゜ロ゜;)>
して、メーカー完売らしい・・・
これって結構当たり?



仕事仲間でフィギュアとかあまり買わない人が
武装神姫を買い始めた。
自分はOpenに節操無く買ってるけど・・・
(フィギュア、玩具、プラモ等・・・)

俺の影響とかじゃないと信じたい!

おかげで神姫の素体送料割勘でGET出来るんですけど(* ̄∀ ̄)y-~~~~

伝染っても話の幅が広がるから
ま、いっか!
注文していたouterskin(アウタスキン)が到着
武装神姫の素体MMS原型師、浅井真紀氏が製作した
武装神姫用の服で軟質ソフトビニールを使用したコスチュームです。
組み立てキットです。


あとは素体が来るのを待つだけ
来るまでに完成させとこう。
アウタスキンは2種類あったけど
迷わずチャイナで購入!
仕事帰りにボークスに寄って
A3 第9弾 F-15E ストライク・イーグル
A3第10段 F-15EACTV アクティヴ・イーグル
の予約分を取って帰りました。
まあ、二体とも第7段の陽炎のリペ&リデコなんですけど
けど、今回の武器ははヤッバイくらいかっこいい!
8割方武器目当てで買いましたさ!ヽ(・∀・)ノ



武装神姫シリーズもなんだかんだで第7弾
全部は購入してませんが、家の神姫達もはや8人に!


さて、置き場所どうしよう・・・
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]