忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、今年初の休み、疲れがたまってたせいか
午前中指定にしてた荷物を受け取り損ねるとこでした。

・去年、発送されてた荷物をやっと受け取り
待たされ過ぎですよ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

・初売り?
行きませんよ?
もう何も無いでしょうし・・・

・初詣は行きたかったな~
どっかの業者のせいで行けんかったがな!

・年内に完成させようとしていた武器屋デモンベインやっとこ完成!
こうゆうマイナーとこを出してくれるのはいいんだけど
ロボ系プラモとしてはB社に一歩及ばずってとこかな?



やっとこ到着!去年から二週間近く待ってました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ












































とりあえずパチ組完了
PR
A HAPPY NEW YEAR !
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


時間的に今更ながら新年の挨拶を
一昨年はそれなりに早く帰れたのに
去年は年越し10分前に家に到着∑( ̄□ ̄; )

ともあれ去年もいろいろありました。
今年もいろいろあるでしょう
いいことがたくさんあったと思える年にしたいです!



〇川から荷物が届く予定だったけどこない・・・
問い合わせたら
「処理間違えて不在にした」とのこと
ついでに
「今日の配送は終わってしまいました」
・・・
ふざけんな!
待ってた時間返しやがれ!(約12時間)

初手からいいことねぇでやんのorz
そして、もう寝る!
やっとこMG ユニコーン完成(暫定)
これからver.Ka恒例のデカール地獄ですが・・・

UCとは別に買う予定だった
フィギュアどこも入荷してないし!
通販もほぼ全滅ときたもんだ!
最悪や

ずっと前に注文してたSBJのRioの発送メールが来てびっくり
「あれ、いつ注文してたっけ?」(´・ω・`)

「・・・9月?」

「すっかり忘れてた!」(`・ω・´)

年内に受け取りできるかな~?




さて、2007年もあと数日

俺はこっから地獄の始まりなんだけっども!
職場で年越しはマジカンベン
元旦休めるだけ幸せか・・・


なんにせよ今は、昔のこと振り返る暇も無く忙しいっす
ただいまMGユニコーン製作中
・・・


うっわー、なんだこれ?
パーツがシビアや~(すでに一部白化させちゃった)


とりあえず

目標、年内完成!
MGユニコーン購入
初期出荷が少なめとか噂されてましたが
とりあえず買えてよかった(`・ω・´)
自分が買った店はあと数個しか無かったでしたが・・・
(ストック分があるのかは知りませんが・・・)

にしてもみんな作るの早すぎ!
すでにパチ組完成してる人もちらほら
自分だったら
MGクラスは2~3日かかるんですけど

P.S.ユニコーンのアンテナ部の破損報告が多々あるみたいで
注意が必要みたいです。
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]