忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケータイ変えました(嘘
今さらながらリアルギア SPEED DIAL800購入
このシリーズ何気に侮れない




延期喰らって約2ヶ月ぶりの新作TF!
DROPKICK
なんでパッケージの絵はカッコ悪いんだろ?
遊ぶと良さがわかります

最近、逆間接も悪くないなと思ってきました(`・ω・´)
ポーズ付けづらいけど・・・


実写TF系ほとんど出たようで
予想していたリペのパレードが来ています。
良ければ買うけど俺は基本スルーです。
PR
やはり一人身は食生活が悪くなるね。
ここ最近カルシウムが足りないんじゃないかと思うような出来事が
しばしば(あとで振り返って自己嫌悪・・・)

とゆうわけで

牛乳を飲むように心がけようと思います。
あと、野菜ジュースも

と実践中の20代後半のオタな俺
同僚に言われて思い出したSEGA AGESのバーチャロン、
休憩時間に買いに行ってきました。
在庫が残り少なかったのでギリギリセーフだった?

サターンからPS2への移植だけど、サターンじゃ再現出来なかったアーケード版の
描画クォリティや、おまけモードが付いていてかなり満足の出来

ついでにツインスティックも出してくださいよ。


ガールズ イン ユニフォーム Masked Rider Editionの通販で購入したのが到着
このシリーズ戦隊ヒロインがメインだけど番外編みたく平成ライダーがラインナップ

これはこれで(・∀・)b!
月末の休みは休めない。
家賃納めたりしにゃならんのでいろいろ回らんとあかん
あっち行ってこっち行ってで疲れた

所用で区役所にも行ったらここじゃ出来ないといわれ
市役所へたらいまわし、市役所の場所わかんないんで
地図を貰ったんだけど・・・
目的地と近くの大通名しか描いていない、お粗末なチラシの地図と
「こっから北の方ですね」とだけ

貴方たちは鬼ですか?
地図作ったヤツ出て来い!

・・・何とか到着しましたけど。
なんとかタマスペバリグナーこと
魂SPEC ドラグナー1 from "Opning Silhouette"をGET!
とりあえずいじり倒す・・・




何だこれ?

これはやばい!

カッコ良すぎる!

魂SPEC ドラグナー1 from "Opning Silhouette"が欲しいのだけれど
発売日が不確定で、オープン価格とよくわからない売り方
お偉いさんの考えは解らんが「売る気あるの?」と思ってしまう。
今月の一番欲しい物だけに買い逃したくない。

とまあ、しばらく玩具屋通いが続きそうです。


トランスフォーマー THE MOVIE のDVDが12/19に出るとのことで
いろんな特典が出てきて何処で買おうか迷います

さて、真面目に何処で買おうかね(・∀・)
今の所ローソンが一番惹かれてるところ
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]