忍者ブログ
マイペースで不定期更新 玩具レビューぽいのやってます
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぬぅ~!せっかくの休みだってのに朝から
隣の家からガッコンガッコンとやかましい音が
午前中はだらだら寝ていたいっつうのに
何してるかと思ったら家の改築工事の足場つくりの作業でした
あーうるさくてイライラする


A3 2ndシリーズ陽炎買ってたの忘れてた
今回から完全にマニア向けになりましたね

1ndシリーズより可動は改善されてるとのことでしたが・・・
はてさてどうやら?
PR
無線LANいじっててルーターにも手出したら
繋がらなくなって焦りました(今はなんとか戻しましたが・・・)
なかなか、無線の設定がうまくいかんとです(´・ω・`)
google先生に聞いても良く分からんし・・・
無線LANの設定がうまくいかない
休みのほとんどをこの設定に費やしてしまった(´・ω・`)
それでも繋がらない
認識はしてるみたいだけどそれ以上進めない
しかも、俺のやり方説明書にも書いてないし・・・これまた
やっかい

無駄にしないためにも何が何でも繋いでやる!
以前にネットを光にした時にもらった特典のクーポン券の
使用期限が今日までだった!
ちょいと無理して仕事を切り上げて、急ぎ券を使って来ました。
機会があれば買おうと思ってた物を購入
・埃かぶってるPSPのため無線ルーター、
・今は無きメーカーのため100%の機能を使えないキーボードに
見切りをつけて新しいキーボード、
・もうすぐ無くなりそうなので予備のプリンタインク
などといろいろ購入
タダでこれだけ買えたと思うとなんか得した気分(・∀・)

そして、無理やり切り上げた仕事が明日には倍になって帰ってくる
ギャー!∑( ̄□ ̄; )
休みだけどあんまり休めなかった日
休みの時しかできないことをやってたら
「あっ」とゆうまに休みが終わりました。
洗濯やら掃除やら等々
そして・・・疲れた。
・・・何のためのやすみなんだか(´・ω・`)

トイザラス限定 トランスフォーマー THE MOVIE
エレクトリック ブロウル 購入
このサイズとギミックは遊んでて楽しいですね。
うるさいですけど・・・
初期不良っぽいのがありましたが少しバラして
いじったらなんとかなったんでこのまま現状維持
サポセン直行はめんどくさいし

今日、来る予定だったモニタ発送遅れだって!
えー(・3・)
別個で注文してたデジカメバッテリーの支払方法間違えてた!
シマタヨ!∑( ̄□ ̄; )

あー腹減った!
S.I.C ドラ・・・G3&G4購入

 
いつものことながらS.I.Cマジックはすごいなー
微妙なものはカッコよく
カッコイイものはさらにカッコよく!
・・・ガトリングガンの銃身曲がってるし!

あと、実写トランスフォーマーの次回作の製作が決定したそうです。
やっほぃ!ヽ(・∀・)ノ
カウンター
プロフィール
HN:
砕牙ψ
性別:
男性
↓本館用(つまりココ)


↓別館用


基本リンクフリーです。
コメ欄のとこにでも一報
くれると助かります。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
WARNING
無断禁転載

当ページにおける
すべての文章及び
作品の画像などの
無断転載を禁じます.

忍者ブログ [PR]